スクラッチ当たりました~【ご感想 お財布ヒーリング】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

お財布ヒーリング受けて下さった方から、メッセージいただきました~にこ4

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

ゆりあさん、こんばんは。

お財布ヒーリングの感想のつづきです〜〜


先日、アマゾンで本を注文したら、まったく違う本が送られてきて返品となりました。

届くまで時間がかかってしまったのと、返品作業は残念ではあったけど

今日お詫びで300円分のポイントが入りました♬

あと
こないだナナコカードで買った時も、レジの人のうち間違えで返金してくれて、

カードのポイントはそのまま、少し多い金額でつきましたw

そして今日!




スクラッチもあたりました〜♬

楽しくお財布さんと暮らしています。
ありがとうございます
❀.(*´◡`*)❀.

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

ありがとうございます爆笑

小さな金額のラッキーを、喜んで受け取って下さってるので、それが次!次!と繋がっていってるんだと思います。

この方は、この後もラッキーな事があってメールを下さってました。

それはまた今度アップしまーすひらめき電球