人って変わるもんだなぁ(*^^*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

さっき、部活が終わった旦那さんから

『作って冷凍してくれてる餃子、どうやって焼けば良いの?』

と、電話がありました音譜

やっと自分で焼く気になってくれた嬉

今までも、高知に帰ってる間に、おかず作り置きして帰ってました。

ほとんど、レンジでチンのもの。

『餃子作ってあるよ~』
って言っても

『自分では出来ないから、今度帰って来た時に焼いて!』
と言ってたのにニコニコ

やっと、自分で焼く気になったんだ~Wハートと、焼き方を教えてみました。

『出来た!!焼けた!!』

『美味しい~上げ上げ

と、嬉しそうに食べてる旦那さんの声を聴いて

(私が高知に帰ってても作ってくれるくらい、このまま、お料理大好きになってしまえば良いのに…。)

と心の中で思ったのは内緒ですあはv

前の奥さんと結婚前も、別れてからも一人暮らしだったので、掃除・洗濯は私よりマメにしてるし、高知帰ってる時は私がご飯作って、後片付けは旦那さんがしてくれてますにひひ

これで、お料理出来るようになったらパーフェクトだなぁ嬉

結婚する前は、あんなに尽くし型だったのに………

なんでもやってあげたい!
してあげなきゃ!!
私がやらないと!!!

と、自分が体調崩してもやってました。それでも、

私がやりたいんだから!
彼のために!!!!
私がやってあげないと!

ってやってたなぁ。
(これはこれで幸せだったんですけどね)

尽くすって、自分に無理して、自分を

《これをしないといけない!これをしないと彼が喜ばない!愛されない!》

と型にハメちゃってたんだなぁと思います。

昔の私だったら、高知に帰ったら、お掃除、洗濯、お料理、後片付け、全部私がやらなきゃ!!!とやってただろうなぁ。
ご飯も作って送ったり、なるべく高知に帰るようにしたり。


旦那さんと出会って、どんどんこの【尽くさなきゃ!】というのが無くなってきました。

今は、全くありません爆笑

大切に思う気持ちはいっぱい!
相手のために出来る事はしてあげようと思ってます。

が、これは尽くすとは違うんですよね。

いやぁ、人って変わるもんだなぁ虹