がーん( ̄▽ ̄;)から、ラッキー(*≧∀≦*)になりました♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日は、旦那さんにモーニングコールしてから、私も活動開始にひひ

朝から田無神社に向かってたんですが、その電車の中で、昨日の新宿三社巡りの記事を書いてたのですが…………アプリが終了しちゃって、書いてたのが全部消えちゃいました笑い泣き

あ?え??お???

がーーーん( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

となってるところで、田無神社に到着おーっ!

kokkoさんと合流~ラブラブ






昨日の夜、kokkoさんから『1日だから、月次祭に行きたいよね~』と言われて、

そっかー!!!月次祭だ!!!!

と思い出し(すっかり忘れてた……)、9時に神社に到着して、昇殿参拝をさせていただきました。

あ~ひらめき電球ブログ消えたショックが、かなり薄れましたべーっだ!


こちらの田無神社
年明けに関東ローカルのテレビで【開運の神社(今年一番の運気をいただける神社)】と紹介されたらしく、参拝される方が5倍に増えたそうですびっくり

すごーい!!!


うふふっ、なんか、すっごくラッキーな気がする音譜今日行けて良かった~♪


(これから、消えたブログと、告知ブログ書きます!)