元日ヒーリング、無事に終了しました♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

元日ヒーリング、無事に終了しました。










一時間半くらい、ずっとこの場所でヒーリングひらめき電球ドアキラキラ

(うちの旦那さんは、ヒーリングしてる間、黙って隣に立って待っててくれましたにひひ)

元旦から、とっても良いエネルギーをいただきました~🎵

後程、元旦ヒーリングの全体のメッセージをアップさせていただきます音譜


ヒーリング受けて下さった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m