元日ヒーリングは、今回強力なサポートが入るようです♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今年の元日は、一人一人金色の扉を開いて、ヒーリングで翔ばして扉の向こう側に送り出しました。

2017年も元日ヒーリングをしようと決めて、告知記事をアップしてから、今年も同じようにヒーリングしよう~キラキラと思っていたら

突然、パッと浮かんだ光景がひらめき電球

金色の扉は今年と同じなんですが、そこに龍登場龍

おい!オレを使えよ!!!

と言わんばかりのアピールにひひ

あぁ、2017年は龍が扉の向こうまで運んでくれるんだひらめき電球ひらめき電球と思ってペンジュラムに聞いてみたら、イエスでクルクルニコニコ

最近、私がヒーリングするときに出てくるのは赤龍さんなんですが、元日ヒーリングでサポートしてくれるのは、どうやら金龍。何度イメージしても金龍さん。

これは、強力なサポートだなぁラブラブ

このイメージが出てから、元日のヒーリングが楽しみで楽しみでしかたない爆笑

早くこのヒーリングしたい!!
私自身にもしたーい!!