プレゼントの御守りについて(元日ヒーリングお申し込みの皆さまへ) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

プレゼントの御守り届きました~!

のメールをたくさんいただいてますラブラブ

第一便で発送したのは、ちょうどクリスマスに届いたようでラブ喜んで貰えて良かった~(≧▽≦)


そして、何人かの方から

【御守りは、どうやって持ってたら良いですか?】

【どこに入れておけば良いですか?】

矢印このしおり。龍が載ってたので、ご祈祷中に一緒にエネルギーを注入してますが


このしおりも、
【どうやって持ってたら良いですか?】

との質問が多数びっくりびっくりびっくり


え~と。

御守りも、しおりも、ご自由にどうぞ。

お財布に入れたければお財布に。

家に置いておきたければ、お家に置いて。
(私は金運の御守りで小さいので、お財布に入れてます。)


しおりは、しおりとして使ってもらっても良いし、手帳にはさんでも良いし。

こうしなければならない!!!
なんて決まってませんので、ご自分の思うがまま、

ここに入れとくと良いかもなぁ音譜

ここに入れておくと、目についてワクワクする~

と思ったように自由に持ってくださいイエーイ