ビリビリしてる!!by甥っ子 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

鎖骨骨折した甥っ子。

やっと手術をして、次の日に無事に退院。

姉から『痛がってるから、来れるなら来て』と連絡があったので、ヒーリングしに行ってきましたひらめき電球

そしたら、甥っ子が

『うわっ!エネルギーがわかる。ビリビリしてる。うわっ!うわっ!!』

と、驚きの声びっくり

手術前は、コルセットでガッチリ固定してたので、その上からヒーリングしてましたが、手術後はコルセットを外してたので、患部の数㎝上からヒーリングしてました。

手術して、ボルトが入ってるから伝わりやすかったのかなぁはてな5!


以前、義兄が手術した時も、術後に数回ヒーリングしに行ったら、傷口の回復が早く、すぐに歩けるようになったので、病院で

『スーパーお兄さん』

と呼ばれてたらしいにやり
(病院の会報にも、載ってたと笑ってましたにひひ)


甥っ子も、早く傷口が塞がって、痛みがなくなってくれると良いなぁひらめき電球
明日また、ヒーリングしに行こうキラキラ


(一年後にボルトを抜くのに、もう一回手術しなきゃいけないんですが、『もうやだよ~』と弱音吐いてましたにひひ)