吉方位取りは、人生の学びにもなってます♪♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

最近、私がブログも書かずに何をしてたかと言うと…………

吉方位取り!

きっかけは、11月29日に参加した相川紗羅さんの【こちら】のパーティーチュー

参加者全員にプレゼントとして配られた、1月5日から2月3日までの【紗羅さん《秘伝》日別吉方位表】

いただいた表を見て、以前、紗羅さんがこの【《秘伝》日別吉方位】で毎日吉方位取りをしてたら、すごい変化があったのよ~音譜と言ってたのを思い出しましたひらめき電球

パーティーの最中に、この日別吉方位の説明があり、その説明を聴いてる内に

あ!これやろう!!
バイト辞めたから、時間ある!

1月からじゃなくて、12月からやった方がいい!!

いやいや、やった方が良いじゃなくて、私、12月からやりたい!!やる!!!

節分までにしっかり準備する~!!!

と、一人で盛り上がっておりましたにひひ

紗羅さんの《秘伝》吉方位取り法については【こちら】をご覧ください!!
(紗羅さんのブログに詳しく書いてます!!)


そこで、紗羅さんに

『私、12月からやりたい!!』

とお願いして、私用のを作ってもらうことに。(ブログに出してない、裏メニュー音譜)

数日後、12月7日~1月4日までの吉方位が送られてきましたラブラブ

こんな感じで(見本です)ひらめき電球

 

 


(写真は紗羅さんのFacebookからお借りしました)

そしてこちらの写真も紗羅さんのFacebookからお借りしましたひらめき電球

 

 

 

 

 





という訳で、12月7日から吉方位マップとにらめっこしながら行く方位を決め、

温泉があったら入ると良いよ~と言われたので、その方位で天然温泉のあるところを探して、テクテクテクテクひたすら歩いてますにやり

途中、神社が近くにあったらお詣りさせていただいて………音譜

何だかんだで、11キロ~12キロ、三時間くらい歩いてます。

池袋の方から、原宿や大泉学園、下北沢、川口、和光まで。

初日は音楽聴きながら、ノリノリで歩いておりましたがにひひ音譜
次の日から、音楽は聴かず、淡々と歩く。
テクテクテクテクひたすら歩く。

そしたら、色んな事を考えながら歩くんですが、段々と余計なものが剥がれ落ちて行く感じがして、とってもシンプルな思考にえ゛!

自分がどうしたいのか、自分の本当の望みは何なのか、自分がなりたい未来はどんなものなのか、色んなことがハッキリとしてきました。

そして、歩きながら坂道があったりすると、

あぁ、人生と一緒だなぁ……
回り道をしても、最終的に辿り着く所は一緒。急な坂道はキツいけど早くその場に辿り着く(達成するのが早くなる)。
そして、坂道を行くことによって、筋力がつく(バージョンアップする)、キツいのを頑張る事によって、自分も強くなるし、そこから学ぶ事もある。

なぁんて考えながら歩いたり


二時間過ぎた頃から、体がキツくなってきて………あぁキツい……無理……と思いながら歩いてると


ここで踏ん張って歩く事が大切なの!
キツいから……辛いからと諦めて、途中で投げ出すのではなく、キツくても辛くても一歩一歩前に進んだら、必ず自分の行きたい所に到着する!

上手くいかないから、辛いから、と途中で投げ出してたら、中途半端やん!!そんな事してたら、辛いから~とか言って最後までやりきらない癖がつく!!

あ!!!これも人生と一緒だ~ひらめき電球

なぁんて考えながら、ウンウンと一人で頷き納得しながら歩いてますにひひ


初めてもうすぐ10日。
そのうち7日歩きました音譜

目的地に着いた時の達成感がすごいウシシ
到着した時に、プァ~と何かが晴れる感じ。そして、自分が強くなっていく気がします。

ヒーリングのエネルギーを活かしつつ、自分の足で歩いて掴み取る!!

この吉方位取りをやろうと決めた時点で、あぁ私本気で掴みたい物があるんだ!!!と確認できました。

ブログをほったらかしにして、何言ってんの!!って感じですが………べーっだ!

でへへっべーっだ!べーっだ!べーっだ!

しっかり、一歩一歩進んで行きますひらめき電球