高知に到着(≧▽≦) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

飛行機、けっこう揺れたんですがムンクの叫び


飛行機の中で、4月のささなおさんのお話会で録音したのを聴いてたら、恐怖心もなくなってリラックスしていられました。

龍と仲良くなるには

神社で神様にお願いする方法

神様の容赦ない動きっぷり

おんりゅうさんの話


その場で聴いてる時も笑ってたんですが、今回聴き返してても、やっぱり面白くて飛行機の中で笑い声をあげそうになりました(*≧∀≦*)

あっという間の1時間15分!!



空港出ると、お義母さんが迎えに来てスーパーに連れて行ってくれましたキャッ☆

私は肉中心の買い物をしてたら、お義母さんが

『これ食べない?』

と渡してくれたのが【ふぐと牡蠣】

それと、ポン酢と豆腐と春菊音譜
あと、お米も買ってくれましたきゃー

ありがたいなぁ~ラブラブ

東京に住んだままの嫁なのにウシシとっても良くしてもらってます。


(近所のカフェで、ホッと一息にやり)




あ、そうそう

高知に着いたら、やっぱりブレスレットもペンジュラムもキラッキラッでしたキラキラ

さて、お鍋の準備しよ~🎵