早起きして向かったのは♪剣を活かします宣言をしにこちらへ………… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今年の3月に、ささなおさんの新・東京五社巡りで神田明神の神様に

『剣を背負った女戦士のようなヒーラーです。ヒーリングは癒しなんですが、あなたは癒さなくて良い。あなたのヒーリングは、その人の道を切り拓いて押し出してあげるヒーリングです。』

とメッセージをいただいたのですが、その日以来の神田明神へ。

昨夜公映さんのFacebookの投稿に

『お!これだ!!月曜の朝にお参りして、スッキリとした気分で一週間過ごす!!明日がスタートの私にピッタリ!!3月にいただいたメッセージを、しっかり腹に据えるためにも行かねば!!』

と思ったものの、起きられるか自信がなかったのでてへヘタレな私は『行きますー!』の連絡せずに朝を迎えました。

そしたらまぁ………
なんと、ちゃんと5時45分に起きられて、行くことができちゃったえ゛!(お茶の水で迷っちゃったけどチュー)

早朝の神田明神さんは、とっても気持ち良かった~音譜










11月7日、気持ち良いスタートになりました。


背負った剣を活かして、バシバシ道を切り拓いていくヒーリングをしていきます!


と宣言してきました。


早起きできて良かったにやり


早起きついでに、次に行きたい!と思ってたところへ………


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

癒さずに、剣で道を切り拓いて押し出す【運気アップヒーリング】はこちら♪