旦那さんの勘違いのおかげで♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

おはようございます爆笑

研修のため、昨日の最終便で旦那さんが東京に音譜

バイトを上がってから、部屋の片付けしようと思ってたのに、またもや上がれず……
(前日も残業5時間で、8時~22時)、バタバタで空港に迎えに行きましたムンクの叫び

今日は、9時から表参道で研修!と言うので、一緒に家を出ましたが…………
(駅から遠かったので、会場まで連れていく係)

まさかの10時からガーン

という訳で、骨董通りのカフェでのんびりモーニング。

朝、二人でゆっくり過ごすのはお正月以来かも。

旦那さんが時間を間違えてくれてたおかげで、思いがけず贅沢な時間が過ごせました。







太陽の光が気持ち良い~爆笑

エネルギーチャージ完了!!


さて、これから…………バイトだおーっ!

昨日送れなかったフィードバックは、今日送らせていただきます!
お待たせして、本当にごめんなさい泣