【ご感想】前より動けるようになり、新しい出会いもありました!【翔舞ヒーリング】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

翔舞ヒーリングを、4月から半年間受けてくださった方から、メールをいただきました。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


翔舞ヒーリング、ありがとうございました✨

すぐに返信したかったのですが、今回のフィードバックメールの内容が、あまりにもズドーンと核心をついていて、ショックというのか…返信できなかったのです。

ゆりあさんからのメッセージ、しっかり受け取って、活かしていきますね。

気がつけば、今年に入ってから、前より動けるようになり、色々新しい出会いもありました。
よく言われるように、「ない」と思えば「ない」し、「ある」と思えば「ある」んですね。


本当にありがとうございました❗

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


ありがとうございます。

この方は、毎回必ずフィードバックメールの後に、感想のメールを送ってくださるんですラブ

メールのやり取りは、エネルギーのキャッチボールなんだなと思います。

最初の頃のメールから、どんどんメールから受ける雰囲気が変わってきました。

小さな変化、ちょっとした事に気づけるようになると、どんどん受け取り上手になっていくんだと思います。

いつも、ヒーリングを受けてくださって、ありがとうございます。