ベストなタイミングで、おんりゅうさんの清夏見舞い届きました(*≧∀≦*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

『おんりゅうさんの清夏見舞い2016』

が届きました(*≧∀≦*)

ささなおさんが、《かならずやベストなタイミングで届きますので、》

と書いてましたが、まさに!!その通り!!

私、土曜日に仕事が一段落して、なおかつ、最近大きな決断をしました。

その決断が、私にはとても怖くて、怖いからこそものすごい勇気を振り絞って、

えい!!
やっちゃえ!!

と決めました。
(まだ怖くて不安なんですけど……)

そこで届いたメッセージ。







肩の力を抜いて、楽に楽しくしていた方が流れに乗れるタイプですから、

『ガ…ガンバリマ…ス…!!』みたいなのじゃなくて、

『やっちゃうよ~🎵』みたいなのが良いです。

周りの方々が、うまく助けてくれますのでね。(いつも、本当に助けてもらってます。😆)

眉間にシワを寄せず、鼻歌でも歌いながら、でも!ちゃんとやる事はやる!というように。

心も体も、やわらかく軽く!

そして、学びを並行しながら。

今はまだまだ成長期!

色々と楽しみながら学び働いてくださいね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ずっと前から、いろんな人に言われてましたが、ムリムリ~!!と逃げ回ってたんですが………

この大きな決断をしてから『がんばらないと!』『しっかりやらないと!!』


と思えば思うほど、恐怖心や不安が大きくなって、なかなか行動に移せなくなってました。

(よし!やるぞ!!までが、いつも遅いんです(*≧∀≦*))


が!!このタイミングで、このメッセージらぶ②


『ガ…ガンバリマス…!!』

ではなく

『やっちゃうよ~🎵』

のエネルギーで、歌って踊りながら軽やかに(踊りながらはいらないか……(;・∀・))、恐れず、一歩踏み出して『やっちゃいまーすおんぷ


ささなおさん、おんりゅうさん

ベストなタイミングの、後押しメッセージ、本当にありがとうございました照れ