【ご感想】1日1件ご契約を頂いております♪【裏メニュー*名刺ヒーリング】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

裏メニューの名刺ヒーリング爆笑

裏メニューというか、ヒーリング受けてくださってる方から、

6月、契約を頑張らなきゃいけないんですが……

と相談を受けたので

彼女の会社の名刺にヒーリングを、させていただきました。

そしたら!!!

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

仕事の名刺まだそんなに配っていないのですが、先週末から仕事の調子が絶好調で、1日一件はご契約を頂いております(^^)
まだまだ、ご契約を約束しているところを含めて木曜日まで6日連続で嬉しいことです。他にもアポがじゃんじゃん入りました。
新しい見込みにも自分自身が気付けて、動くことが出来ています(^^)
目標でした会社契約も、大口とはいきませんでしたが、決まり、大変嬉しいです。ありがとうございました。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

と、メールをいただきました爆笑

してるヒーリングは、

<設定&ヒーリング内容>

●名刺を渡した相手の方が、充実した毎日を送れる

●名刺を持ってる自分も、充実した毎日を送れる

●人のご縁が広まる

●売り上げ上昇


ですが、


どうやら、名刺にヒーリングしながら、本人にもヒーリングしてるようでキラキラ

とってもいい感じに、契約が取れてるみたいです。

良かった~