【ご感想】これからは良くなっていく、そう思える日々になってきました【翔舞ヒーリング】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

4月8日に高知の桂浜で翔舞ヒーリング爆笑
その時の様子は【こちら♪】

今回、みなさん翔舞継続ヒーリングでお申し込みいただいてました。

4月8日に桂浜でヒーリングして、5月7日、6月5日に数値アップのヒーリング。

このヒーリングを受けてくださった方から、メールをいただきましたラブ

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

ゆりあさん こんばんは。
翔舞ヒーリングフィードバックメールをありがとうございました。

3ヶ月受けている中で、自分を大事にするということが、自分の中での根本になってきたような気がします。

自分に自信をなくしたり、責めていた気持ちが少しずつ、自分の良さは人に受け入れられなかったとしても、変わらない そう思え、これからは良くなっていく そう思える日々になってきました。

今月いただいたメッセージも嬉しかったです。楽しんで行動してみます。

作っていただいたブレスレットも、気持ちが落ち着き大切につけています。

翔舞ヒーリングは、もどかしくて辛かった時期に自分の気持ちが支えられました。ありがとうございました(*^_^*)

またゆりあさんに会える日を楽しみにしています。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

ありがとうございますラブ



翔舞ヒーリング、このまま継続で受けたい!!と言って下さる方が何人かいらっしゃって、ドキドキしてますチュー