”ペンジュラムって知ってる?”………ふふふっ♪早く作らねば!!!! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

kokkoさんが、私の代わりに書いてくれました~ラブラブ

すごーい!すごーーーいえ゛!え゛!え゛!

こちら矢印いえー矢印イエーイ矢印いえー

kokkoさんと一緒に桂浜に行けるのが嬉しい爆笑

そして!!

ドラゴン
ペンジュラム

作らないとね~てへ
まだ一個しか作れてないのね~てへてへ

 

 

 

 

 

 





詳しくは、後日詳細アップしまーす照れ
(ん~、後日っていつだ???(* ̄ー ̄)てか、土曜日まで、いっぱいいっぱいなスケジュール😆
なんで、こんなに忙しいんだーーー!!!!)