”今日は朝から龍神様にご挨拶♪”について行ってきました☆ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

5月にハートカウセラーのkokkoさんがブログに、

6月9日に神社行くけど誰か一緒に行くかなぁ~♪

とアップしてた記事を読んで、ソッコーで

『行きまーす!ハート

とメールを送りましたイエーイ

だって~え゛!
こんな素敵な神社なんですもの~ラブてへ

矢印   矢印   矢印

詳しくは↑↑↑を読んでくださーい爆笑
(いつものパターンですぼー)


平日の朝から品川に行くなんて、いつもと違う行動出来るのがとっても嬉しくて、勝手にテンション上がってましたイエーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



朝から、神社でエネルギーいただいて、身体がめちゃめちゃ熱くなってましたびっくり


エネルギーチャージ&やる気満々で、午後からバイト爆笑

ひゃっほーい!!!ってテンション高く、みんなに呆れられるくらいの親父ギャグを連発しつつ働いてました上げ上げ上げ上げ上げ上げ

そしたら………

18時までの予定が、まさかの22時泣
明日も8時~21時ガクリ

あれポーン
めっちゃハードスケジュール笑い泣き

やらなきゃいけない事いっぱいあるのにゲッソリ



いろいろお待たせしてる皆さま!!!
ごめんなさい354354

土曜日にメールさせていただきますo(;△;)o