東京に戻って来ました♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日帰る予定を変更して(* ̄∇ ̄*)

今、6時間かけて東京に戻って来ましたかお

昨日ご飯食べながら、

『グリーン車乗っちゃおうかな~♪』

と言ったら、すっごくワクワクし始めたので岡山からグリーン車にこ

腰も背中も首も全く痛くない!!!!

快適でした~♪

高知を出発する時に、新幹線乗ったら、

ブログ書いたり、笹直さんの神社ツアーの時のを紙に書き出そう!

とヤル気満々でした爆笑

が!

が!!

が!!!

新神戸の辺りから爆睡💤

座り心地良くて、新横浜までグッスリ~ニヒヒ

さて、家に帰ろう🎵