まさかの龍!! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

いつもお世話になってる、ハートカウンセラーのkokkoさんラブ

数日前にkokkoさんから

龍に喚ばれて神社来てるの~❤

とメールをもらい照れ

龍からの喚ばれっぷりは、kokkoさんのこちらのブログで矢印 矢印 矢印

これ→【龍に呼ばれて…】

これ→【本殿の上からこっちを覗いてる龍♪】

これ→【やっぱり龍だらけ】

これ→「金龍山 浅草寺」の「龍」を探せ!

良いなぁ~❤って思ってましたチュー

kokkoさん青龍さんなんだ~❤私は何龍さん?と思ったら、浮かんできたのは白龍さん♪

おぉ!白龍さん??と驚きつつ高知へ。

どっかに行く手段は車!な高知。

今回の1週間は、

旦那さん休み無しで、夕方まで帰って来なーい!

旦那さんいないとどこにも行けなーい!

な状態笑い泣き(4月8日の桂浜は、お義兄さんが乗せてってくれる事になりましたかお)

いつも行ってる神社も、車がないと行けないしなぁ……

龍に喚ばれないかなぁ……

と、モジモジしてましたもぐもぐ


そしたら!!
高知でランチする事になってたんですが、最初は街の中心部で食べよーと予定してました。
私を迎えに来てくれたお友達が、『もう一人の人がまだ慣れてないから、違うとこにしたよ~』と、連れて行ってくれたお店。

入って席に着いたら、目の前に……………






まさかの白龍さん爆笑

天井からぶら下がってましたびっくりびっくりびっくり

神社に行けてないけど、白龍さんに会えた~ラブ

いやぁ、本当に驚いたびっくり

このお店に変更してくれたお友達に感謝です(*´∇`*)

ちなみに、このお店のメニューにも驚かされましたびっくりびっくりガーン

まぁ、怖いもの見たさで、頼んじゃいましたけどねチュー





塩タタキパフェ!!!

パフェの上に、塩タタキとにんにくスライスがびっくりびっくりびっくり

みんなで完食しましたウインク