ヒーリングで行動力アップすると……♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

私、本当に怠け者なんですにやり

やらなきゃな~って思いながら、行動に移せなかったり、ボーッとするのが大好きで、ダラダラモードをこよなく愛する44歳真顔(キリッ)

何よりも、お布団の中にいるのが幸せで、10年くらい前に、恋愛と仕事のゴタゴタで、精神的ダメージ100だった時は、ほぼ布団の中。

ご飯食べる時も、布団の中でうつ伏せになったまま食べてました(丿 ̄ο ̄)丿(作って持って来てくれるのは母)

今は、外に出て動いてますが、本当は家にいて、布団の中にいたい……。
(みんなに、ウソ~!!って言われますが😅)

やらなきゃいけない事を後回しにして、数日から1週間放置なんて、得意中の得意技!

去年の6月から運気アップヒーリングを始め(本当は4月から始めるつもりでした)、ブログをやり始めたのが秋(これも、6月にやるつもり…)。

そのくらい、やる!!って決めてから動くのに時間がかかってました滝汗

そんな私が、この2月くらいから、やる!って決めてから、すぐやるようになったのは、


自分の行動力の数値をヒーリングで上げるようになってから!!!

これをすると、動かざるをえない&やらざるをえない状況になって、後回しに出来なくなってました。

例えば

引っ越すって決めてから、不動産屋さんに足を運ぶ時

脂肪燃焼ヒーリングを試してみようと、友達と旦那さんに試し始めた時

脂肪燃焼ヒーリングの実験結果のブログをアップした時

脂肪燃焼ヒーリングのモニター募集始めた時



根っからの面倒くさがり、何もしたくない私が、ここまで動いてる事に、私自身が一番びっくりしてますびっくり


なので、4月8日の【翔舞ヒーリング】に、行動力アップのヒーリングも追加しました。

動いたら動いた分だけ、現実もハイスピードで変化します。

私のように、動くのが苦手&最初の一歩が踏み出せない方には、オススメだと思います。

(私的には、めっっっっっちゃ動いてる気がするのですが、この前kokkoさんのカードを引かせてもらったら、お休みの時間は終わりました!目を覚まして動き出してください!のメッセージでしたチューこれからも、自分に行動力アップのヒーリングしないと~😵)