【ご感想】少しずつ、上手くまわり始めてるようです♪【運気アップヒーリング】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

運気アップヒーリングを受けてくださった方から、メールをいただきました照れ


去年の12月に初めて受けて下さって、今回2回目キラキラ

12月のフィードバックメールに書いてあった事を、この数ヵ月実行してくれてたようですI

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


フィードバックメールありがとうございます❗

 
アドバイス、今の私の状況にマッチしていてビックリでした。

 
今私は環境の変化の真っ只中。

私が望んだ事が叶っている良い変化なのに、少しでもつまづく事があると、私が諦めたらいいのだろうか、とか考えて後ろ向きになってました。


でも、今日良い事があり、少しずつ上手く回り始めているようです✨


アドバイスどおり、明るい未来にフォーカスしますね音符

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

ありがとうございますm(__)m