引っ越し大作戦(* ̄∇ ̄*)① | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

私、今月引っ越しですチュー

4年で3回目!!!

(別に、引っ越しマニアではありません……むしろ、めんどくさがり屋なので、引っ越し苦手)

事の始まりは、1か月前……………


1月の半ばに、メールのやり取りで具合が悪くなり……その時の様子はこちらみぎ【龍召喚♪】

数日後に、朝、旦那さんにモーニングコールしてから幸せな二度寝してたら、突然体がゾクゾクガーン(ん?風邪??いや、違うなぁ)と思いながらも、うとうとしていたら………

部屋の中を、誰かが歩いてる気配!!びっくり
(床がミシミシいってた(*_*))

あれ?鍵かけ忘れた?

と、思いつつも呑気に寝てたら、今度は

布団の上を歩いてる!!!びっくり滝汗ゲッソリ

しかし、金縛り状態で動けないし、目も開けられない…………ので、

まぁ、いっか~♪

と、そのまま三度寝zzz

次に目を覚ました時は、誰もいませんでした❗(当たり前ですが)

ん~、何かふらっと来ちゃったのね~

と、そんなに深刻に考えてませんでしたにやり


そして、そのまた数日後………


21時30分頃、カップラーメンを食べながらテレビを観ていたら、突然

ピンポーン

と呼び鈴がびっくり
(うちは、オートロックではないので、玄関先に人がいる??)
(階段を上がってくる足音が聞こえる構造なのに、全く足音がしなかった!)
(こんな時間に人が訪ねてくる事ないし………)

と考えながらカップラーメンを食べてたら

もう一度

ピンポーン

と鳴ったので、カップラーメンを片手に匍匐前進で、そーーっとドアの側ににやり

去っていく足音が聞こえたら、ドアスコープから見てみようと待ち構えてましたマリオ


しかし、いつまでたっても足音が聞こえないので、恐る恐る覗いてみたら……

誰もいない!!


さすがに気持ち悪くて、旦那さんに電話したら

『え~。引っ越しや!!』

と一言おーっ!

ちょうど2月4日が、更新手続きの日でしたが、不動産屋さんからは1月20日過ぎても連絡がなく、あれ~??と思ってたところにこの騒動チュー

しかし、めんどくさがりな私は、そこから1週間考えるのを放置して、のほほんと暮らしておりましたぱんまん