早速♪♪手帳ヒーリングの効果が(* ̄∇ ̄*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

一昨日の神社ツアーに、お店をやってるお友達が参加してましたウインク

彼女には、手帳ヒーリングで、お店にお客さんがどんどん来て、売上が上がると設定したんですがラブ


さっき会ったら、


『も~!!
早速、スゴかったんだけど!!!

土曜日帰ってから、すっごくお店忙しくて、日曜も忙しくて!!!

ご新規のお客さんも来て、冷蔵庫の中が空っぽになった~(*≧∀≦*)

と言ってました爆笑

これから、もっと忙しくなりますね~爆笑

と書いた次の日!

『3月に、イベントの出店決まったの~🎵それと、4月にパン教室(人と犬用)もやることになった~え゛!

との報告がキラキラ

あらあら………

本当に忙しくなってらっしゃるキャッ☆