神社イベント♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

ハートカウンセラーのkokkoさんの神社ツアーキラキラこれ→ 《今年のエネルギーに乗る神社ツアー》

私も、お財布(手帳)ヒーリングで参加させていただくことになりましたお願い

kokkoさんは、去年一年間365日、1日も欠かさず神社にお参りに行って、神様とのおしゃべり上手になったそうですキラキラ

(私も見習おうと頑張ってみましたが、10日続けたところで、ギックリ腰になり断念笑い泣き)

神様とのおしゃべり上手になったkokkoさんから、新年神様からのメッセージを受け取れるチャンスですキラキラクラッカーキラキラ


この前の運気アップランチ会は、kokkoさんのくらぶメンバーさん限定でしたが、今回の神社イベントは、メンバーさん以外の方も参加できるそうです口笛


通常、遠隔ヒーリングのメニューのみの私ですが、対面でやるお財布ヒーリングと手帳ヒーリング(設定)は、kokkoさんのイベントの時だけ(*^^*)
この機会に是非グラサン


2月6日に行く所はこちらこれ→申年だから、神様の使いが『お猿さん』の神社へ
この神社、お正月にお義兄さんの占いで使ってる神様カードで引いた神様がいる神社なので、とっても楽しみです音譜


詳しい日時と場所はこちらこれ↓   これ↓
今年のエネルギーに乗る神社ツアー♪