新たに! | yuria-cantante-

yuria-cantante-

~ユリア・カンタンテ~
風の向くまま、気の向くまま~なBlog

お久しぶりです!
yuria cantanteですウインク音譜

かなーりアメブロお休みしていましたが、また少しずつ頑張っていきたいと思いますアップ

久しぶりにカバー曲作ってアップしてみました!((o(^∇^)o))

私が小さい頃よく父が歌っていて、大好きになった曲です(*´ω`*)ラブラブ

とっても楽しく作れました音譜

またゆっくりペースですが、カバー曲シリーズ作っていきたいと思っていますp(^-^)q

これからも、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

まだまだ暑い日々が続きますが、皆様熱中症などにはお気をつけ下さいね(*^^*)

ではまた~!




『悲しみにさよなら』(安全地帯)