さてクマ取り手術の為に取った

有給消化も今日まで。


お顔とは言えば

この上なくおブスの一言えーん


両目も腫れ上がり

マスクをしても

おブスである事は免れない。


元々、マスクをしている方が

キツく見えると言われる事多々だったので

尚更、おブスしかない事確定チュー


明後日の誕生日も

お顔は期待出来ない(´;ω;`ガーン)アセアセ


よって

きっと誰にも会えないえー


また

一人ぼっちの誕生日確定だな🎂赤ちゃん泣きガーン


昨年の今頃

なんなら毎年のこの時期

来年こそは、愛する人と共に過ごす

誕生日であります様に(-人-)

と願っている私・・・。


一体何時になれば

この願いは、神様に届くのだろうか魂が抜ける


今日は、明日からの、仕事の身体慣らしの為に、母と郵便局巡りでもしましょうか🏣🚙💨


その前に、整形外科に行かなくちゃ。