7/20 𝙎𝙖𝙩𝙪𝙧𝙙𝙖𝙮 ☀


ランチ帯も混まなかった為

13:20分頃には上がれた🙌


15:30だった待ち合わせを、前倒し。


ファミマで集合。


元彼さんのベンツに乗り

箱根へ向けて出発🚘💨💨


約1時間半程で、宿泊先の宿へ到着。


聞いた事の無い、不思議な鳴き声に

鳥なのかな?

と思いつつ、宿の方に聞いてみると

「ひぐらし」と言って、蝉だと言う。


夕食は18:00~

その前に、お風呂へ♨️𓈒𓂂𓏸


宿は、かなり年季が入っていて

エレベーターは無し。


4階まで階段。


しかも、通路はかなり蒸している😲


お風呂も、全然綺麗ではないガーン

扇風機はあるけど、汗が吹き出る。


夕食大丈夫かなぁ。。。


しかし

期待は見事に裏切られ


こ~んなに立派おねがい

量的には、全然足りなかったけど
すごく美味しかった🤤

元彼さんには感謝(ㅅ´꒳` )

翌日は、朝食の前にお風呂へ。

朝食も立派ウインク

10:00前にチェックアウトし
今回の旅のメイン


初のユネッサンへ。
ロッカーにて着替えた後の
待ち合わせ場所を指定されたものの
病的に方向音痴の私には
ロッカーを一歩出ると
そこがもう何処だか
全く分からないʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

途中で、ロッカーに戻り
元彼さんに電話をするものの
彼のスマホもロッカーなので
出るはずもなく、15分程会えず仕舞い。

どうにかこうにか会えた時には
彼のイラッとした言葉に
何だか嫌気がさしたえー

何度もユネッサンに来た事のある彼は
ユネッサンの内情に詳しい。

しかし
初の私には、何がなんやら分からない不安

でもせっかく来たのだから
楽しく過ごす以外の選択肢はない。

色んなプールに浸かった。

本当は、滑り台もしたかったけれど
彼が恥ずかしいと言うので
諦めた┐(´~`;)┌

13:30頃、混む前に帰ろうとの事で
ユネッサンを後にした。

ユネッサン内での飲食やタオル代、駐車料金等は私持ち。

何だかなぁ~と思う節も多くて
復縁は無いなと、感じてしまったニヤリ

やはり、普段とは違ったシチュエーションで、その人を見ないと、本音等は分からないものだなと思う。

咄嗟に出る言葉や態度は
普段見えないその人を現す。

車の運転もそうだ。

私が好きになれなかった理由が
更に分かった気がした。

今回、一緒に旅行へ行けて良かった。

もうお出掛けは、ないかも知れない💦