今日も関東は梅雨空☂️


元彼さんと2日間を過ごして

気持ちに段々変化が生じている。


もっと一緒に過ごしたいと言う気持ちが芽生えて、どうしようもない。


自分からさよならを告げたのに

ズルい私だ。


カラダの相性は

恐らく過去一合っている。


半年振りに逢った2人。

お互いに求め過ぎて

この間も、ほぼ寝てない。


今朝、どうしても声を聞きたくて

また自分から電話をしてしまった。


出ないで!

と言う気持ちと

出て!

と言う気持ちで、頭の中はごちゃごちゃ。


この間 水族館へ行った人とは

気持ちの入り方が違う。


手は、私から繋いだ。


元彼さんからは、繋いで来ない。


私に振られて

1ヶ月間は、どうしようもない気持ちで過ごしていたと言われた。


だから

もう付き合いはしないと。


また駄目になっちゃうのが

分かるからと。


今の私は

きっと淋しいだけなのかも知れない。


食事に誘ってくれる人は居ても

食事は美味しいけど

好きにはなれない。


楽しいとも感じない・・・。


それなら、行かなきゃ良いのに

今は、彼と呼べる人が居ないので

断る理由も特に見当たらず

行ってしまう。


元彼さんは、どう思ってるのだろう。


何を考えているのだろう。


心の内は、分からない。


また逢えるのかも分からない。


また逢いたい? 

自分の心に聞いてみると 

逢いたいと答えている。


困っているのか

嬉しいのか

分からない。