やっとやって来た休みの今日は☀


朝から、かなりの猛暑🥵


ゴミ出しをした後

9:00~クリニックにて採血💉


9:40~母を駅まで送り届け

一度帰宅。


お洗濯物を干し┣👕━🎽━👕┫✨


10:50~初顔合わせの方を迎える為

再び母を送った駅へ。


初めましての挨拶を交わした後

私の愛車にて

11:00~ブロンコビリーへ。


お互いの離婚に至るまでの話し等も交えて、14:20頃まで過ごした。


アプリのプロフィール欄には

初回のデート費用は、男性が払うとなってはいたものの、お支払いを先に済ませてくれたので、私の分を手渡そうとすると、受け取ってくれなかった。


14:30~採血の結果を聞く為、クリニックへ戻らなければいけない。


駅まで送り、お開きの予定だったものの

同行するとの事で、一緒にクリニックへびっくり


今回の検査でも、数値は安定している為、治療も検査も、一旦終了で良いとの事🙆‍♀️


⸜(*ˊᗜˋ*)⸝嬉しい♥️


クリニックを終えた後は、お食事をご馳走になったお礼に、その方をご自宅のある場所まで送って行く事に。


所要時間は、約一時間。


家に寄って行ってくださいとの事で、中学校前に車を止め、その方の分譲マンションへ、お邪魔させて頂きました。


目的は、その方が飼っている猫ちゃんにも会える事🐱


足長マンチカンで、とっても可愛い♥️

ただ、壁紙は、その子が爪研ぎをしていて、ほぼ全てがボロボロ😵‍💫


現在、¥22,000,000にて、売りに出していると言うけれど、リフォームが大変そう💦


その方の希望価格で、売れます様に(>人<;)


珈琲を淹れて頂き、私が母と、黒部ダムを訪れる予定をしているとの話しをしたので、YouTubeにて、黒部ダム事情を視聴しながら、お話し。


その方より、私の事は、一目見た時から好印象。

出来れば、直ぐにでも、お付き合いをスタートさせたいとの事。


しかし私は・・・

そこまでの気持ちにはなっていない。


ハグをしてもいい?

と聞かれて、ハグはされたけど

でも、やっぱり、好きの感情は芽生えてはいない。


印象は悪くないし、人柄も良さそう。

話し方もとても穏やか。


私、背の高い人に惹かれる傾向があるのだけれど、その方は小柄。

そこが、引っ掛かっているのかなぁ🙄💭


それとも、他の部分なのかなぁ。


気が付くと、時刻は20:30。


そろそろ帰らなくちゃ。


車を止めている場所まで送って頂き、またそこでも少し話して、(*>∀<)ノ))またねー。


帰り道で、給油を済ませて、22:00少し前に帰宅。


今朝、LINEが届き、次回は来週の木曜日にお会いし、品川水族館へ行く事が決まった🐟🐠🐙🐬


またそこで、私の気持ちを確認しよう。