今日も、8:30出勤。


朝の清掃を頑張った。


10:30~OPEN。


11:10頃、人数が揃ったので、上がり🙌


かなり短い勤務時間だけど

何故か疲れるチュー


11:30過ぎには帰宅。


先ずは、直ぐに珈琲Time☕️

頂き物の、お菓子やチョコと一緒に

至福の一時.*・゚ .゚・*.


ハンドドリップの珈琲って

本当に最高👍


朝昼兼用の食事は、山盛りサラダに、唐揚げを乗せて頂きます😋ナイフとフォーク


スマホでゲームを楽しんだ後は

一人で家に居ると

淋しくてろくな事を考えないので

お洒落をして

星乃珈琲へGO☕️🚙💨


梅雨なので、雨なんて当たり前☂️






酸味が苦手な私は、彦星ブレンドか最高に美味しい👍♡



食事はしたけど、セットの方がお得感があるので、ホットドッグのマスタード抜きのセットをオーダー🌭

何時も、何時も、何時も、頑張ってくれている自分へのご褒美🎁

明日からの3日間を頑張り抜けば
休みがやって来る🙌

そして、初顔合わせ。

期待をせずに過ごそう。