ここから

またまた6日出キョロキョロ


次の休みは、木曜日。


この日は、病院の合間に

アプリで知り合った方と

初顔合わせの日。


連絡がマメな方じゃないから

どうなる事やら。。。


※内心は、厳しいんだろうなと、既に思っちゃってる部分もあるんだけどね😵


今振り返ると、これまでお付合いをして来た人達の、良い所だけが頭に浮かんで来て、ついついヨリを戻したくなる、弱い私が出て来る。


自分からサヨナラしているのに、ズルいなとも思うけれど。


でも、正直な気持ちなのだから

認めるしかない。


今日は、3泊4日で愛知の姉の元に行っていた母が、戻って来る日🏠🚅💨


これでまた

心が寂しくならないのかも🙆‍♀️


よし‼️

今日も元気で穏やかに頑張る(ง •̀_•́)ง