昨日の休みは、お天気☀


休みの前日は、嬉しすぎて夜更かし。

よって、午前中はゴミ出しをした後

洗濯物を回しながらまったり。


娘との美味しい時間を過ごせて

幸せだったな🥰


娘の婦人科の結果が

どうもありません様に(>人<;)


神様

何時でも、皆の健康を見守っていて下さいね⭐︎💫˙˚ʚ😇ɞ˚˙💫⭐︎


午後からは母と、郵便局巡り。


途中、トイレ休憩の為に寄ったイオンの

お茶屋さんにて、美味しそうなソフトクリームが売っていたので、早速購入。




母→抹茶とほうじ茶MIX
私→抹茶とミルクのMIX 

安くて美味しかった😋

この後は、スシローにて遅めのランチ。
ポイントが溜まっていたので
まいど盛を無料で頂けたラブ

これがタダなんてびっくり
何て素敵口笛

最後に立ち寄った駅前の郵便局は
窓口が閉まる、16:00の3分前。

駐車場が無いので
私は車にて待機。


昨日は、6箇所のスタンプが集まった🙌


母と過ごす時間を大切にしよう。

笑顔で過ごそう。


娘が来る時は

娘との時間も大切に過ごそう。


心から愛せる人が出来たら

その人とも、かけがえのない時間を過ごそうおねがい


限りある時間 

心穏やかに

優しく

笑顔で

大切に大切に過ごす。


今週は、もう休みが無いので

仕事も頑張るよ😊


また母と美味しい物を食べる為に♥️