昨日の仕事終わりは、珍しく17:00。


娘との夕食の約束をしていたので

速攻帰宅🏠🚙💨


それに昨日は、アパートの廊下のユカの張り替え工事が入っていたので、それも、早く見たかったおねがい


こんなに綺麗になっていたラブ

嬉しい(#^.^#)

更新の時に、思い切って話して良かった♥️

これでもう、何時床が抜けてしまうんだろう?と言う不安から、解放された口笛

それに今は、母が居てくれるので、業者さんの都合に合わせて、工事に入ってもらう事が出来て、本当に有難い🙏

19:00~娘がやって来た。

先月、急性胃腸炎の為に、救急車で運ばれ、その後も、体調が中々元通りにならなかった娘。

でも、昨日はとても元気そうだったので、一安心。

母も交えて
3人でプレミアムカルビへGO。




娘がご馳走素してくれるとの事。
しかし、いくら稼いでいるとは言え、まだ学生の身。

私が母の分の¥5,000は負担。

美味しくて、楽しくて、娘の新しい彼氏君の話しも聞けて、幸せな時間だったおねがい