今日の関東地方☀


お洗濯やゴミ出し等を済ませた後

9:00~採血の為、行き付けのクリニックへ。

今日は、2回目で成功💉


14:30に、結果が出るとの事で

9:30前、一旦帰宅。


母を乗せて

母の転入手続き等の為に

市役所へ向かう。


市民課へ行くと、転出届が無くて大焦り。


石垣島の市役所へ問い合わせてみると

マイナポータルから申請可能との事。


しかし上手く出来ない。


そうこうしている内に

母が、手提げの下から

書類を見付けてひと段落。


2時間近くは掛かったかな?


転入手続き、マイナンバー、年金、介護保険等の住所変更手続きを終えた。


次は、お隣の郵便局の本局にて、住所変更手続きを済ませる。


タブレットの打ち込みに、かなりの時間を費やしてしまった/(-_-)\


これは、上手く「ヴ」の変換が出来なかった、私が原因チュー


もう、2人ともお腹ぺこぺこ😰


13:20頃、母が行きたがっていたスシローにて、ランチ😋🍴🍣


そして只今14:56

クリニックにて、結果待ち中。