昨日、出勤の際に

お決まりのRさんとの電話。


何度、掛けても繋がらない。


(。-`ω´-)ンー

どうしたんだろ?


Rさんが着信拒否をする訳がないし

おかしいな~

と思いつつ、電話を諦めた。


他の人にLINEの返信も打つ。


こちらも、送信が出来ない。


休憩に入り、同じ様に試してみるものの

やはり返信が送れない。


(*'へ'*) ンー

それにしても、おかしすぎる。

スマホが壊れたのかな?


何度も落としちゃってるからガーン


夕方には、病院に行った娘からも

連絡が入るはずなのに

困った💦


何度も試して、ようやく気付いた!


もしかして

止められてる?


引き落とし口座はどこだっけ⁉️


焦る。


車に戻り、通帳の確認。


やっぱりそうだ!!


口座にお金が無かったんだ。。。


チ───(´-ω-`)───ン


昨日は、19:00までのシフトなので

docomoはもう間に合わない。


今日は、14:00まで仕事。


それが終わったら、一旦帰宅して、直ぐにdocomoへ行かなくちゃ!


てっきり、お給料の口座から引き落とされていると思っていたので、もうびっくり((((;゚Д゚))))


携帯を止められるなんて、人生初。


まぁ~何でも経験だよね(^^;)


職場には、従業員が使用出来るWiFiか無い為、帰宅後、直ぐに娘からのLINEを確認。


病院に行くと、喉が赤いから、そこから菌が入ったのかも?

薬を飲んで、一週間様子を見た後、腫れが引かない場合は、他の病気が考えられるとの事。


心配だから、2~3日様子を見てから、他の病院に受診させる事も考えなくちゃ。


どうか、腫れが引きます様に(*>人<)