母との同居まで、残り一週間。


現在 石垣島に在住の母。 


 交通事故に遭ったのを機に

私の方で引き取る決心をした。 


 私自身が決めた事なのに 

 決めた瞬間から 

 不安で押し潰されそうになっている。


 私の住まいと言えば

 古くて雨漏りもするアパート。 


 そして私は パートの身😲💦


81歳と言う

 高齢の母を抱えて 

 果たしてやって行けるのか⁉️ 


 ううん

そうじゃない。


 何が何でも

 やって行くしかないのだ。


がんばるッ(*'^'*)」


 私は、両親に育ててもらえなかった。


 母は、幼い私達を残して家を出た。

 それでも

私を産んでくれた人。


 小さい頃より

 愛して愛して欲しくてたまらなかった人。 


 大人になってから再会した母。

 彼女が居なければ

私は存在しない。


 大切にしよう。

 何があっても守ろう。 


 そして

何より

 健康で

笑顔一杯で過ごして欲しい。