お天気晴れ☀️.°


とっても嬉しいおねがい


今日は、会社の健康診断。


8:30~開始。


それなのに

こんな時間になっても

2回分の検便💩が

一度も取れてない不安ガーン


( ∩≧Д≦∩) ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~~!


どうして

封筒を早く開けなかったのだろうガーン


昨年も同じ失敗をしたはずなのに

何とかギリギリ間に合った事もあり

かなり油断をしてしまった/(-_-)\


後、1時間で出るのか!?


出なかったら、受付で話すしかない💦


今日の為に、この2週間

セグウェイツアーの日以外は、甘い物を我慢して来た。


悪玉コレステロール

下がっていてくれないかなぁ(-人-)


健康診断が終わると、Rさんと合流し

不二家のケーキ食べ放題に連れて行ってもらえるはずだったのが、食べ放題は、14:00からしか開催されていないとの事で、予定変更になりそうえー


楽しみにしていたのになぁ。


それなら

違う所の食べ放題が良い気もするし。


そんな事より

💩だった~~~~赤ちゃんぴえん


お腹の神様💩🚽🧻

どうかまだ間に合いますので

出して下さいm(_ _)m