今日の関東地方

9:30~雪❄


10:00~何時ものイオンにて、Rさんと待ち合わせ。



ベーグル食べ放題へ。

少し前まで、お付き合いしていた人と一緒に行った事は内緒🙊

今日も、11:30にはもう満席。

ベーグル、美味しかった😋

その後は
久し振りのタワーホテルへ。

広いお風呂で、存分に温まった後は
あまり、面白くない映画を見た🎥

寒い寒い我が家からすると
ホテルって、暖かくて別世界🏨
幸せ🥰

出逢った頃のRさんは、私より16歳上ながら、まだまだ現役バリバリだったのに、約3年の月日と共に、段々と衰えが・・・。

この先、私、大丈夫かなぁ。。。真顔愛

結婚となると、やはり歳が近い方の方が、色々と良い気がする不安

17:50頃にはホテルを出て、これまた久し振りの魚べいへ。

18番目の受付ながら、カウンターを選んだので、10分程しか待たなかったニコニコ

私の職場も回転寿司なので、今回は、週5でお寿司口笛

でも、全然OK👌

19:00前には、またね(´▽`)ノ
とお別れして、私はイオンにあるイレブンカットへ。

時間が遅かったからか、待たずに呼ばれて、カット💇‍♀️

ここは、案外穴場だと、初めて気付いた照れ

何と言っても、とにかく安いニコニコ


この髪型でお願いして

出来上がったのがこちら。

まぁ~モデルさんとは、髪色も髪質も、なんと言っても、若さも違うので、同じとまでは行かないものの、たった¥1,785で、ちゃんと切って下さったのだから、感謝しかありませんm(_ _)m

担当して下さった女性の方
ありがとうございます🙇‍♀️

カット💇‍♀️の後は、KALDIにて、息子とRさんのバレンタイン用のチョコを購入し、キャンドゥにてお買い物。

そうそう
白髪についての悩みが、尽きない今日この頃。

(´Д`)ハァ…
白髪なんて、ならなきゃ良いのに。

良し!
せっかくカットもしたのだし、今夜は自分で染めるぞ!