昨日は仕事初め。


8:00~13:00まで。


清掃から始まり

OPENからバタバタ。


とにかく頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧


13:00過ぎ

仕事を終えると、MさんからLINEが。

仕事を終えたら、電話してねと📞


電話をすると、どうやらこちらに向かっているそう。


お昼を一緒にする事に。


私は、一旦帰宅しお着替え。


ナポリの食卓にて、ランチ。

メインのパスタ🍝
ピザ食べ放題🍕
食後のデザートおねがい

左が私の、モンブランパフェ🌰

ドリンクもたくさん飲み
最寄り駅に車を止めて原宿へ。

娘の写真が、原宿駅構内に展示されているのを、見に行くためにラブ

Mさんが「ゆりあにそっくりで、可愛い♥️」と言ってくれたニコニコ

ありがとう!(´▽`)

一度、改札に出て
直ぐにまた山手線へ。

池袋西武の千疋屋に行こうと誘われ



こちらが、私🤤

1つ2千円以上もする、高級パフェ🍓びっくり

お味はと言うと
普通かな(⌒-⌒; )

でもね
Mさんの気持ちが嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ありがとう😊

その後は、今朝まで一緒に過ごした照れ

Mさんの事は、一緒に過ごす度に
惹かれていってるニコニコキューン飛び出すハート

この先は⁉️

どうなるのかな。