今日も晴れ☀

AM6:00
けたたましい目覚まし音が鳴り響く⏰💥目

もう少しだけ寝かせてよ〰️💦
と、自分でセットした時間に文句を言う😅

でも、仕事前に お洗濯等を済ませなければいけないので、嫌々起きる事に(⊃ωー`).。oOネムネム...

猫ちゃん2匹も
一緒のベットに居た模様ฅ•ω•ฅ

毎日洗っているのにも関わらず
今朝は特に洗濯物が多過ぎて、2回回す羽目に。

その間に、浴槽を洗い
掃除機を掛け
ハリネズミちゃんの小屋掃除を済ませる。

洗濯物を干し終えたら、仕事へ。

今日も激混みチーン

終わった頃にはヘトヘトショック

直ぐに運転する気力がなく、しばし車にて休憩。

夕食の買い物もしなきゃな(´×ω×`)

スーパーをハシゴし
帰ろうと思ったら、娘から提出物がある為、バイト先まで送って欲しいとのLINEが😰

途中で娘を拾い
バイト先へ。

駅構内は、すっかり X'masのイルミネーション🎄に模様替えラブ