今晩は(^_^)☆



photo:03





今さっきお散歩から帰ってきて離乳食が終わり自分たちのご飯を作って一息ついた所です(^ー^)ノ



ちなみに、今日の離乳食は鶏のササミと白菜のトロトロ煮と小松菜のお浸しと、かぼちゃ粥です。



photo:02





そしてついに、バンボから抜け出せちゃう様になりました。



photo:01





少し目を離す時とかに座らせとくのに便利だったんだけどな。



だんだん知恵が付いてきました。




コメ返。



ぽちゃ子さんへ
コメントありがとうございます。
まず同居についてですがぽちゃ子さんや旦那さんのお母さんがどんな方か分かりませんが、やはり相性だと思います。仮にお姑さんが凄くいい人で優しくても同居する以上は気を使って生活する事は覚悟しなければならないと思います。もちろん、協力してもらえたり甘えられる事も沢山あるので、子育てするにあたっていい事も沢山だと思います。ぽちゃ子さんがストレスがない事、それがお子さんにとって一番いい環境なので、よく考えて決断されて下さい。
妊娠線については、私は全く出来ませんでした。気がついたら予防クリームを塗っていたかも。ちなみに、バイオイルです。
妊婦の時の足元はUGGのムートンブーツか、ミネトンカのショートブーツばからり履いていました。
洋服のよく着ているブランドはFOXEYです。コート、ニット、スカートはほとんどそうです。
お腹がかなり目立ってきた時に着てたマキシワンピはLANIです。冬はマキシワンピにショートニットのコーデで。
こんなんで参考になったらいいのですが.....,
12月にご出産との事ですが、元気なお子さんを産んで下さいね。
一緒に子育て頑張りましょうね!



ではまた。




iPhoneからの投稿