こんばんは!百合亜です。
とうとう11月に突入しましたね…!
日々寒くなり、風邪などに気をつけたいですね…。

さて、突然ですがあたしは辛いものが大好きです!
ただ、辛すぎると素直に辛いと思ってます。
まだどんな激辛料理食べても辛くないよ〜!という領域には行ってません。笑

先日、中本に行きました。
月に3〜4回は行ってます。そろそろ控えないとな…と思ってます。
中毒になるんですよ、この味。
あたしは冷やしつけ麺(10辛)と北極ラーメンを主に食べるんですけど、今回は期間限定で誠スペシャルがあったので頼んでみました!

もう色からしてやばい。笑
唐辛子まんま入ってるし。笑

無事、麺は完食しましたが流石に汁は無理でしたー。。
辛いんですよ。なんか辛いんだけど苦い。ほんのり苦い。唐辛子の苦味なんでしょうけど…。
辛いからこそ美味しい!口がすごいヒリヒリしましたが辛くて美味しかったです!

誠ファイアというのも?あるらしいのでいつかチャレンジしてみたいですね。

中本は辛党にはやみつきになる場所です。
辛さだけ求めるなら中本か赤から(8〜10辛)がおススメです。赤い壺っていうところにもいつか行ってみたいですね。