こんにちは!百合亜です!!
10/28は久し振りに池袋ハロウィンに参加してきました。
2年ぶりだった気が…。
去年は栃木の那須ハイランドパーク様でお仕事でコスプレしていたので。
前日に12CO BASEに遊びにいって、沢山飲んでしまったので起きるのが遅くなり…笑
更衣室を出たのが14時前くらいでした。笑

12CO BASEメンバーの深海永理ちゃんとmiccoと。

今回のコスは大好きな作品、ヴァイオレット・エヴァーガーデンのコスプレをしました。
ちゃんとバッヂもつけてますよ!


屋上で撮影してもらいました。
ほんとは列が切れたらすぐ帰ろうって思ってたんですが、まっったく列が切れず。笑
最後まで撮影してもらえました。
本当にありがたいです。
撮影してくださった全てのカメラマンさんに感謝しかないです。
ありがとうございました!!





大好きな小鳥遊ゆあちゃんと。
レイヤーさんでもあり、カメラもやってるんです。
可愛くてホントーーーに大好き…♡








沢山撮ってもらいました!!
ヴァイオレットはいつかロケもしたいですね。


2年ぶりの池ハロ、とっても楽しかったです!