平日は気を張って家事、育児と頑張っているけど、週末は主人が休みということでかなり気が抜けます。
主人はイクメンなので娘の世話は進んでしてくれるけど、料理ができないので炊事に休みなし。

子供ができる前は外食が大好きで色々と食べ歩きをしていたけど、今はそんなことができないのでおうちご飯の毎日です。毎日頑張らなくていいからお弁当や宅配を使って楽してねっていつも主人に言われているんだけど・・・なかなかそれってできないんですよね。なんとなく。

まず、宅配してくれるお店をあまり知らない!
なので宅配といえば、我が家はドミノピザばかり。たまにローカルなピザ屋さんも。でもピザのみだったんです。

にほんブログ村 トラコミュ 宅配・出前・デリバリーへ
宅配・出前・デリバリー

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


でも、楽天デリバリーで見てみたらガストも宅配してくれるじゃん!って事で初めて使ってみました★
DSC09451.jpg

注文してから50分程で届きました!
マルゲリータピザと、チゲうどんと、オムライスシチューを頼んでみましたが、お店を同じく美味しいです♪
ピザはやっぱりドミノの方が格段に美味しいけど、チゲうどんとオムライスシチューは美味しくてかなり満足でした!

1500円以上だったら宅配してもらえるので、便利~!!
今度はバーミヤンを頼んでみようと思います!


出前、宅配は楽天デリバリーから!


最後まで読んでいただきありがとうございます★
ブログランキング参加中↓
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
応援ポチ頂けると嬉しいです!