こんにちは~
実はね~~もうすぐね
父の誕生日(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
なので~~
昨日からめっちゃお店巡りして
なに買おうかと悩んでる…💧😕💭
○第1選択としてね~
出かける際の小さなカバンをっと思って、
こんな感じのかっこいい品物を
見つけやした!(´๏౪๏`)
と思って、
それはそれはテンションがぶっ飛ぶほど
来たァァァーーー!!!
って思ったよ~
しかしなぁーーーーー
まぁ、値段見て死んだよね…( ˙ཫ˙ )
ふぁぁぁぁぁぁぁ…!!
学生で忙しい時期でもあったから
バイトできなくて金欠なのぉぉ~~
パパゆるちてぇ…w
んなわけで、次かんがえました!
○物じゃなくて、
可愛い可愛いむしゅめちゃん
と一日デートはー?(๑•ω•๑)♡
喜ぶんじゃない?ねぇ?
こんなオシャレなお店(写真ヘタ)があったから
行きたいなぁ、、❤︎
更に!
それプラスおいらの絶妙な歌声で~
1人ライブ特等席でどぉーよ!╭(°A°`)╮
我ながら完璧なデートプランだ~
うむ!
(*´罒`*)
まぁ、これは最終手段として保留しとこw
1日歩いたから
帰りはご褒美に美味しいパンを🍞
うんっまぁ!(*n´ω`n*)
続きは
~まだ後日で~...♪*゚
(๑ ᄇ )ノ゙サラバダー


