こんにちは~





実はね~~もうすぐね







父の誕生日(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ





なので~~

昨日からめっちゃお店巡りして

なに買おうかと悩んでる…💧😕💭




○第1選択としてね~

出かける際の小さなカバンをっと思って、

こんな感じのかっこいい品物を

見つけやした!(´๏౪๏`)



これはこれは~~良いではないか~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

と思って、

それはそれはテンションがぶっ飛ぶほど

来たァァァーーー!!!

って思ったよ~






しかしなぁーーーーー
まぁ、値段見て死んだよね…( ˙ཫ˙ )


ふぁぁぁぁぁぁぁ…!!





学生で忙しい時期でもあったから

バイトできなくて金欠なのぉぉ~~



パパゆるちてぇ…w






んなわけで、次かんがえました!




○物じゃなくて、

可愛い可愛いむしゅめちゃん

と一日デートはー?(๑•ω•๑)♡

喜ぶんじゃない?ねぇ?

とまぁ、

こんなオシャレなお店(写真ヘタ)があったから

行きたいなぁ、、❤︎







更に!

それプラスおいらの絶妙な歌声で~

1人ライブ特等席でどぉーよ!╭(°A°`)╮







我ながら完璧なデートプランだ~

うむ!

(*´罒`*)





まぁ、これは最終手段として保留しとこw


1日歩いたから

帰りはご褒美に美味しいパンを🍞

もぐ~もぐ~

うんっまぁ!(*n´ω`n*)







続きは

~まだ後日で~...♪*゚






(๑ ᄇ )ノ゙サラバダー