久々にスガラボさんに!
ウニモナカ

ムール貝

キッシュ


コスの白 ❗️ワインリストになかったのですが、特別に✨
ペレグリーノとこちらでしか味わえない
特別な生ハムラブ


いなり寿司とおっしゃってましたが、生ハムの下にはこちらの美味しいお米が😆

トマトとじゅんさいの一品
キャビアをのせたお芋
あけたら中からたまごがとろーり😆

日本国内たくさんまわられて、選んだ野菜たち
こだわりしかない感じです
コンソメスープの中で8時間柔らかくしたアワビ
アマダイ

お肉 はらみ
カレーは別腹ですね💕

食材を見せて説明してくれながら、、







エスキスから成田パティシエがうつられていましたー音譜

デザート4連発にやられました😂🎉
お腹いっぱい、大満足でした。