あっという間に一ヶ月半たってしまいましたが、恒例の目黒川@裏虎会。


神の雫、原作者樹林さん幹事のステキな会音符
恒例の記念撮影!
糸島の牡蠣でスタート^_^
新鮮野菜に
ホタルイカやら

飛騨牛 こめかみの串焼き
ワインは各自持ち寄りで音譜
今年はもう桜は🌸なかったけど、ライトアップが綺麗でした
いつものように、持ち寄りは、色んなワインが集まってきて勉強になります🍷


メインのTボーンは、さすがなボリュームとクオリティドキドキキラキラ
いろんな薬味でいただきました。
こちらのカレーが私は大好物で、おかわり必ずしてしまいます、絶品合格





名物かき氷ラブサラサラでいくらでも入っていきます。きな粉と二種類を堪能でした。 また来年も楽しみにしてます!!