抗がん剤=脱毛


ってイメージがあるけど、



脱毛する抗がん剤

脱毛しない抗がん剤があります指差し



脱毛する場合も脱毛度が


軽度

中度

高度


ってあって、

私の場合、


残念ながら高度のやつです悲しい



最後のケモ(抗がん剤)を終えてから

1ヶ月が経ちましたにっこり



抗がん剤終わった時点では


髪の毛もツルツル

眉毛も

まつ毛も生えてない


真顔


って状態だったんですが、



抗がん剤終了から

2週間ぐらい経って


まつ毛が1ミリぐらいと

右の眉毛が生え始めました目がハートハートハート



このまま、どんどん生えちゃってーーよだれラブラブ



って思っていたんですが、

数日後…


全て抜けました滝汗


まだまだ蓄積されてる抗がん剤の力で

抜けたようです…悲しい泣




その後…

現在1ヶ月経ち…



なんと!!

まつ毛が生えてきました!!!!ラブ



分かるかなー??


よーーく見ると、まつ毛生えてきたお願い



新しいウィッグも届いて

(ブライトララの安いファッションウィッグ)



つけまつ毛つけなくても

ギリ、大丈夫な感じひらめきキラキラキラキラ


新しいウィッグ、サラサラニコニコルンルン


ちなみに髪の毛は、

よーーーーーーーく見ると、

ツルピカの頭に

毛穴が開いてきたニコニコハートハート





ちなみに

ウィッグをこれから買う方は

ウィッグの重さが100グラム以下のやつが

オススメ指差しキラキラ



軽い方が頭に負担かからないよウインクスター




あー、早く

超ベリーショートにっこりぐらい

髪の毛伸びて欲しいなぁよだれハート