やっと東京も天気回復して


梅雨明けウインク太陽キラキラキラキラ



買ったものはいいけど、

外に出せなかった車椅子の登場ですニコニコルンルンキラキラ



中古で買ったから

自転車のあさひに行って、状態見てもらったもぐもぐ




自転車の空気入れで

タイヤの空気入れられる

タイプでしたお願い星




無料で部品交換してくれて

タイヤの空気入れてくれて…


対応めっちゃ優しくてお願いキラキラキラキラ

私より10歳ぐらい下そうだったけど…




ほれてまうやろーデレデレハートでした(笑)

(※私は既婚者ニヒヒ




で、




自走式(自分で漕げるタイプ)です星




こんなに漕ぐのに腕の力がいるなんて

知らなかったびっくり


スーパーとか床がツルツルしている所は、

足を使ってスイーッと簡単に

前後に動けます爆笑グッキラキラ


ちょっとの段差が困難になりますガーン






バリアフリーの

大切さが

身に沁みましたショボーンアセアセ







下矢印実際の車椅子下矢印


75キロ制限なので、女性用かなウインク


ピンク可愛いでしょラブハートハート