ついに退院しました爆笑キラキラ

明後日また入院だけどねニヒヒ

とりあえず、
骨軟部腫瘍科は卒業ですニコニコチョキハート


まだまだ痛みが取れないゲローので
薬を飲みます薬星星

私にとっては薬の量が多いので
写真に撮って間違えないように確認をチュー





多いなキョロキョロアセアセアセアセ


でも痛みを減らすように考えてくれた薬だから、
ちゃんと飲みますウインクグッキラキラ

早く痛みが減りますように流れ星



先生に聞いたら、

ジェルネイルしていいよマニキュア
問題ないよウインク

だって〜!!!!

嬉しい〜ラブハートピンクハートキラキラ



宮崎にジェルネイルキット
置いてきちゃったアセアセ

早く宮崎に帰らなくちゃだ星キラキラ


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

今日朝起きたら…晴れ



滝汗!?滝汗!?滝汗!?滝汗!?滝汗!?滝汗!?滝汗!?

一日のアクセス数が

7万件オーバー!?ポーンポーンポーン
ビックリ…ビックリすぎる…なぜだ…なぜだ…

星ヒヨコゆりっちファンクラブヒヨコ星
できちゃうかもニヒヒハートピンクハート


皆様ありがとうございますラブラブラブキラキラ